2015年8月5日水曜日

2015/8/5(水)

あさタマ。

いつ以来のあさタマ参加だ?記憶は曖昧だが去年のお盆に参加したのが最後のような。ってことは約一年ぶり。

スタート時間に間に合わせたかったが間に合わなかったので二周目に合流。

人数が多いのでローテに入っていてもそこまでキツくない。後半に向けて徐々にペースが上がっていく。最終周のホームストレート終わりで時間がなかったので離脱。

最近のあさタマは人数が多いと途中から集団を分けると情報を得てたので、ずっといつ分けるのかと思ってたら最後まで集団は一つだった。分けられたら後ろの集団に潜り込もうとしてたのに。

一年以上朝練はローラー中心でしたが、ヨヨマンから朝走ってきていいと許可が出たのでこれからはちょくちょく実走で練習します。皆様よろしくお願いします。

そんな感じです。

0 件のコメント: