2015年8月2日日曜日

2015/8/2(日)

猛暑日。

最近夏バテなのか朝が起きられない。今日も二度寝してしまい朝練はできなかった。

のんびりと朝ごはんを食べてヨヨチビとプールに行く。プールの後はヨヨチビが行きたがってた彩湖のカマキリ公園に。

この猛暑日にカマキリ公園に居たのはおいら達の他に一組。ちょっと前まで日曜日なんかは人がいっぱいだったのに。この暑さじゃしょうがないか。

お昼はヨヨチビがリクエストのイタリアンレストランサイゼリヤ。ここのピザとタラコパスタがお気に入り。お値段もとてもリーズナブルでおすすめです。

午後はクーラーの効いた部屋でまったりとしようとしたけど、ヨヨマンが朝からローラーやるから自転車出しといてと言われたので、ホコリのかぶった自転車を出してきてローラーにセット。これだけの作業でちょー汗びしょびしょだよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: