2015年8月29日土曜日

2015/8/29(土)

キドキド。

土曜日なのに雨。休みの日にローラーなんてやりたくないので朝はのんびり起床。

午前中はヨヨチビと遊んでプールに連れて行く。お昼をいつものサイゼリヤで食べてさいたま新都心に向かう。

ヨヨチビは向かってる最中にお昼寝。さいたま新都心のコクーンに着いたら起こしてあげて、コクーンにあるキドキドという室内の遊び場に連れて行く。

ヨヨチビはキドキドが大好きらしく一人でハッスル。一時間ほど遊んで帰ろうとしたら帰りたがらない。気持ちは分かるよ。

帰りにイトーヨーカドーで買った激安ワインがなかなかおいしかったけど酔っぱらってフラフラになってしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: