2015年8月19日水曜日

2015/8/19(水)

あさタマ。

あんまり勉強をしすぎるのもあれなので息抜きにあさタマに。

家を出るのが遅かったのでギリギリスタートに間に合わずホームストレートでUターン合流。

一週目はゆっくりだったが、二周目から快速ペース。人数が多いから速くてもそれほどキツイとは思いませんがまだ二周目ですよ。

人数が増えてきたので二つに集団が分かれて後ろの集団に入る。後ろの集団から前の集団にブリッヂする人数名。そして後ろの集団はローテをできる人が四人に。四人ローテは堪えました。そして力尽きて後ろに・・・

バックストレートでたまきさんがパンクストッしてる。今日二回目ですか。他にもパンクする人が多数出てたので本日のあさタマは途中で散タマ。

そんな感じです。

0 件のコメント: