2015年8月11日火曜日

2015/8/11(火)

おはサイ。

昨日自転車練習をやらないで休んだので脚はすっきりんこのつもり。おはサイ前に予習で三周半ほど淡々と走る。

今日も人数多め。二つに分けてスタートです。おいらはどちらでもいいのですが、前回は後ろ組だったのと、最後まで走れないので、スタートが早い前組の方が同じ距離だったら離脱も早いかなと前組でスタート。

最初は様子見でバックストレートからローテに入っていく。二周目の凹凸区間からキツくなりローテをすっ飛ばすこと多々。三周目の凹凸区間からは本格的にツキイチ。

四周目のバックストレートで後ろ組に抜かれる。先に行かすのかと思ったら後ろ組の後方に前組がドッキング。大集団になってしまった。

後は集団の最後尾で走っていたが、五周目のバックストレートで千切れたのでいそいそと帰宅。

まだまだおはサイのスピードに付いて行けないな。

そんな感じです。

0 件のコメント: