2015年8月12日水曜日

2015/8/12(水)

夏休み初日。

水曜日なのであさタマに。ひるサイもあるが、ヨヨマンが仕事の為あさタマだけ。

三回目の目覚ましアラームでやっと起きる。五時スタートなので寝坊。急いで用意してダッシュでゴー。五時スタートは早すぎだよ。誰だよこんな時間にしたのは!おいらだった。

なんとかギリギリスタート前に到着。人数が多いので快速あさタマと普通のあさタマ集団に分けてスタート。おいらは普通のあさタマ集団で。

皆さんサボらずに淡々とローテをして、途中ひるサイに向かう方が離脱してちょっと人数減。少しキツくなったけどこれくらいなら問題無し。

残り二周からペースが若干上がったかな?最終周は快速ペース。バックストレートに入ってナイス並びだったのでスプリントしようとしたらトミーの牽きが強すぎてつき切れ。ダサー。

あさタマ後、moryさんとトミーで帰ってたら後ろから恐いお兄さん達が現れてmoryさんとトミーを拉致。後達者でー。

帰宅後はヨヨチビと朝ごはんを食べて公園に遊びに行く。いっぱい遊んで疲れたのか帰りの車で寝てしまったヨヨチビ。まだお昼寝時間には早いのにな。

お昼寝から起きたヨヨチビと朝とは違う公園に遊びに行こうとしたら雨が降ってきたので遊びに行けなくてがっかり。

そんな感じです。

0 件のコメント: