2015年8月13日木曜日

2015/8/13(木)

夏休み二日目。

起きてすぐにドアを開けて天気を確認。暗くて分からないが、路面は濡れてないので大丈夫だろう。おはサイに行く為に用意して外に出たら路面が少し濡れてる。一瞬怯むがまぁいいか。

少し走ったら路面がびしょびしょ。でも彩湖に近づくと路面乾いてきたし大丈夫だろうと突き進む。彩湖にインする頃に雨がポツポツ。そして周回開始したら本降りの雨。二周半ほどしておはサイスタート場所に。

誰もいなかったら一人で周回かと思ったけど、今日はいつもより少な目だけど練習熱心な方々が。時間になって御開帳。

路面がフルウェットなので恐い。そして管理橋の干からびたう○ち達が復活の呪文を使って柔らかくなってきてる。これは細心の注意が必要だ。

スタートからツキイチ。一番後ろなので前が巻き上げるしぶきてドロドロに雨が降ってるのか止んでるのか分からない。最後までツキイチで終了。

おはサイ後、K口さん、F平さんと二周ほど流して岩淵水門までK口さんとサイクリングして帰宅。

午後はヨヨチビを連れて品川水族館に。ヨヨチビは大きな魚は恐いらしくずっとだっこだっこだった。アシカのショーもお気に召さなかったみたいで途中退席。水族館はイマイチだな。

そんな感じです。

0 件のコメント: