2015年8月28日金曜日

2015/8/28(金)

フライデー彩湖。

起きたら雨が降ってなかった。雨かなと思ってたのでラッキー。彩湖にレッツゴー。

予習で一周半してフライデー彩湖に参加。よろしくお願いします。

一周目。ローテに入る。スプリントポイントを狙うが下りラインだったので迷う。S水さんの番手だったので、S水さんが行けばちょい差しをと思ったがS水さん行かなかったのでそのまま流す。

管理橋で前との差が開く。これはやばい気がする。ホームストレートでおいらを含めて四人ほど遅れる。どーんと一気にブリッヂしたかったが、向かい風が強いので四人で回して追うほうがいいかな。

二人が遅れたのでS水さんと前を追う。ホームストレート終わりの丘でS水さんは加速して凹凸区画で集団合流。おいらは合流できずに失速。

復活の呪文を使おうかと後ろを確認したら二人が走ってたのでそこに合流。三人で回して走る。四周半したところで時間切れなので離脱。切れた後も三人だったのでしっかり走れました。

皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: