2015年8月15日土曜日

2015/8/15(土)

夏休み四日目。

昨日は久しぶりの飲み会で午前様。朝は起きられないだろうと思っていたら五時に起きられた。それならとひるサイに参加する。

ひるサイスタートしてすぐに分かった。今日はダメダメだ。脚が全く動かない。四日連続の練習で疲れているのか、昨日の飲み会で午前様になって寝不足なのが原因だろう。

荒川公園内で早速ツキイチ。途中千切れかけること数回。清澄までなんとか来たが登り始めたら速攻バックアタック。

明覚で休憩して横松に。ここでも登り始めたら速攻バックアタック。時間がないのでここで離脱。

帰りは入間大橋まではなんとか踏めたが、そこからは抜け殻状態になって流して帰宅。

帰宅後プールに行こうとヨヨチビを誘うが断られてしまった。今日は家で遊びたいらしい。それなら家でプールする?と聞くとしたいと返事。難しいお年頃だ。

そんな感じです。

0 件のコメント: