2015年3月4日水曜日

2015/3/4(水)

朝と夜。

目覚ましが鳴ってからだらだらとしてしまった。時間がなくなったけど少しでもローラー練。

キツイのを20分を一本だけやる。出だしは脚が回らないけど徐々に回りはじめる。だんだんと上げて最後はもがいて終了。

珍しく夜もローラーに乗る。メニューはキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。

朝より楽に脚が回る。同じ強度でも心拍は若干低め。二本目は心拍を朝と同じくらいになるようにやったら強度が上がったのかめちゃくちゃキツかった。

あまりのキツさに20分じゃなく19分59秒でラップを押してしまった。なんてこったい!滅茶苦茶へこんだよ。

過去最高クラスにキツかったのに達成感のないローラー練だったな。

ふてくされて昨日の残りのケーキをデザートで食べる。どうでもいいが箱の中で倒れてるケーキは、味は同じだけどちょっと悲しい。

そんな感じです。

0 件のコメント: