2015年3月29日日曜日

2015/3/29(日)

お花見。

のんびりと起きてローラーを始める。今日はキツイのを20分を二本やるぞー。

できませんでした。

一本目からかなりキツイ。なんとかやり切ったが二本目には入れなさそう。

それでも五分休憩で二本目突入。10分で脚が回らなくなって終了。

昨日のレースの疲れはそれほど無いと感じていたけど、かなり疲れていたのかな。それとも運転疲れか。

このまま終わるのもあれなので、軽いギアで10分高回転で回してローラーを止める。

シャワーを浴びてヨヨチビと近所の公園に出かけて遊ぶ。少し飽きたので違う公園に移動。

移動途中でお花見をしてる横を通ったら、ヨヨチビが公園に行くより桜の下でごはんを食べたいと言い出したので近くのスーパーで買い出しして急遽お花見。

満開ではなかったのがちょっと残念だったけど、来週だと散り始めているかもしれないから急遽お花見してよかったかもね。

そんな感じです。

0 件のコメント: