2015年3月11日水曜日

2015/3/11(水)

早起き。

ブルブルっと震えながら起きる。今朝は寒いでござる。こんな寒いのに扇風機を使う生活もどうなんでしょと思いながらローラースタートです。

毎日、キツイのをやってベースを作りたいのでキツイのを20分です。始めて10分過ぎたところでヨヨチビ起床。朝のローラーはこれにて終了。最初の10分なので、アゲアゲする手前だったのでキツイのレベルに入らなかった。しょうがないね。

仕事から帰ってきてランジを20回を二セット。寝る前にローラー。朝のローラーが不完全燃焼だったのでキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。

昨日のキツイのを20分ほどは強度を上げられなかったが今日もキツイのを20分を二本できた。脚がパンパンになったけど。

ローラー後のデザートでアイスをモグモグ。

そんな感じです。

0 件のコメント: