2015年3月10日火曜日

2015/3/10(火)

行方不明。

昨日休んだので今日はローラーをやります。メニューはキツイのを20分を一本。

起きてすぐにローラー開始。まずは一本目。五分ごとに強度を上げていってギリギリキツイのを20分。ここでヨヨチビが起きてきたのでローラー終了。もう一本やる予定だったけどしょうがない。

デザートで腹筋100回。

どうでもいい話しですが、昼に弁当を食べていたら、おかずのヒジキがひとかけら飛んでいって行方不明に。変な所に付いてたら嫌なので必死に探したけど見つからず。どこに飛んでいったんだ?

夜、寝る前にもローラー。メニューはキツイのを20分を二本とSFR三分を二本。

夜の ローラーは朝より一割弱強度を高めても心拍は朝と同じくらい。朝より楽なんだよな。きっちりとキツイのを二本できてキツかった。

ローラー後にデザートでアイスを食べる。

そんな感じです。

0 件のコメント: