2015年3月14日土曜日

2015/3/14(土)

苦しいね。

少し時間が取れたのと、外が暖かくなってきたので、実走にて練習です。

前日にお誘いがあったので早朝の彩湖に。イベントの準備をしていたので周回をしないでmoryさんと土手上をピストン。世間話に花が咲き終始リラックスして走る。

時間があるのでひるサイに行きましょうという話しになりひるサイ集合場所に。

皆様お久しぶりですと挨拶をしてスタート。実走が久しぶりで集団についていくので精一杯。そして集団走行も久しぶりなので集団内も怖かったので最後尾まで下がってツキイチに。

254の交差点手前で集団が割れて後方集団に。人が減ったのでローテに入りたかったが千切れる寸前だったので使い物にならず。

関越道をくぐる手前で千切れたら、集団が信号ストップして助かった。そのすぐ後の清澄を登り始めで再び千切れて、後は流して物見山まで。

帰路も終始ツキイチで帰る。オレもうダメだー。と思ったところで荒川に入ってくれて、そのまま流して帰宅。

久しぶりのひるサイは苦しかったけど人と走るのは楽しいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: