2015年3月24日火曜日

2015/3/24(火)

三本。

いつもより少し早起きしてみた。その分早くローラー開始。

時間があるのでキツイのを20分を三本やってみる。

一本目、二本目と順調に消化。さあ三本目。入りからキツイ。さっきまでと同じ時間なのになかなか20分たたない。

ひたすら時計とにらめっこ。悶絶の20分だった。後半から最後に上げることなんかできなく、耐えるのみだった。

夜もローラーをやりたかっが、脚のしょっぱさと眠気には勝てなく睡眠優先。身体が回復したがってたということかな。

一昨日行った水族園のマグロが亡くなったとニュースで知る。二匹だったのであと一匹になってしまったみたいだ。あの大きな水槽に一匹なんて寂しいよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: