2015年3月21日土曜日

2015/3/21(土)

マグロ。

寝坊したと思って急いで起きてみたら寝坊してなかった。しかしダラダラと過ごしてしまったので寝坊したようなもんだな。

坂道ピストンをするか悩んだが、あれはつまらなすぎるので今日は彩湖に行こう。

一周半ほどしてトイレにピットイン。F1のピット作業並みの速さでトイレを済ませてピットアウト。

ホームストレートを走っていると後ろからおはサイ集団に抜かされた。ダッシュで追いかけてドッキング。

ひたすら集団の後ろでツキイチ。キツイよー。いつになったら終わるの?千切れちゃうよー。

ギリギリ持ちこたえて終了。流しで一周してひるサイに。ひるサイは時間がないので、羽根倉橋までのちょこっとだけ混ぜてもらって離脱。やっぱりピストン練しなくてよかった。おはサイ、ひるサイととても楽しかったです。ありがとうございました。

帰宅後、急いでシャワーを浴びて葛西臨海公園に。マグロが殆どいなくなった水槽を見学。ヨヨチビはマグロがいなくても超ごきげん。

水族園でも公園でもはしゃぎぱなし。最後は観覧車に。おいらはビビってたけど、ヨヨチビは高くてもビビらないみたいだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: