2015年3月15日日曜日

2015/3/15(日)

坂ピストン。

布団でもぞもぞしてたら時間だけが過ぎていった。勿体無いと思って起きる。

練習できる時間は一時間半。このくらいだとローラーのほうが効率よく練習できるが、きは外に走りに行く。昨日、外を走って実走とローラーでは、いろんな事が全く違うと感じたので。

彩湖まで行っても一二周しかできないので、それならと近くの坂をピストンする。距離は約500mで25mアップ。おいらのちっちゃい脳味噌をフル稼働して弾き出された斜度は約五パーセント。

実は坂の途中に看板があるので計算していません。

そんな坂を27回ほどピストンして終了。そんなにもがかなかったので心拍は上がらなかったが、おけつの筋肉には刺激たっぷりでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: