2013年12月8日日曜日

2013/12/8(日)

SFR。

moryさんと一緒に走る約束を前日にしたので寝坊はできません。これがプレッシャーになって三度寝をしてしまい見事寝坊。急いで待ち合わせ場所に。ちょっと遅れてしまいすみませんでした。

LSDペースで清澄までmoryさんと。そこからお山方面に向かうmoryさんとお別れして帰宅時間が
あるおいらは時間まで養護施設坂を裏表のピストン練習。

なるべくギアを重めでなんちゃってSFR。二往復したところで時間切れ。急いで帰路に。

帰宅後はすぐにお出かけ準備。目指すはこども動物自然公園さっきまで練習していた所の目と鼻の先。

ヨヨチビは動物よりも落ち葉が気になってみたいでまだ動物園は早かったかな?

そんな感じです。

0 件のコメント: