2013年12月18日水曜日

2013/12/18(水)

興味あり。

四時起床はいつも通りです。最近は寒くて寒くて練習に行きたくない気持ちがいっぱい。常にリビングで一時間弱葛藤しています。今朝も葛藤した結果練習にれっつごーです。

五時半前に彩湖にイン。逆走していくと暗くて解らなかったが多分M村さんとすれ違う。今日はM村さん一人か。そのまま逆走して次にすれ違ったらご一緒しようっことで逆走を続ける。

そしたら前からあさタマ本隊が。すれ違った後にUターンしてダッシュで合流。一周ほど後ろでアップしてからローテに入っていく。

合流してから二周目までは猛烈に苦しく千切れちゃいそう。後々よく考えるとその二周はH原さんが居たんだ。H原さんが猛烈に強かったみたい。

その後は苦しくても、なんとなく気持ちよい感じで最後まで走れたのはよかった。しかし彩湖にあるちょっとした登りで脚が酸っぱくなって遅れてしまうのはダメだな。

そういえば彩湖で何か撮影みたいな事をやっていたけど何の撮影だったのだろう?かなり大掛かりだったな。

夜はあさタマ忘年会。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますと言うことで飲みすぎました。

そんな感じです。

0 件のコメント: