2013年12月12日木曜日

2013/12/12(木)

リバース。

昨夜は深夜帰宅だったけど朝練に。練習はしてないからサラ脚だけど仕事がハードだったせいで身体はどんより重いと思います。

出発してすぐにライトの電池が弱ってきた。最後まで持つかな?

集合場所に行くと四名のおはサイクリスト。だんだん冬のおはサイな模様。

スタートしてすぐの凹凸区間で最初の凸凹でヤバイと感じた直後にツール缶の蓋が落下。暗闇の中に。

すぐに止まって探したが、暗闇の彩湖で真っ黒のツール缶の蓋は行方不明に。終わってから探そう。

二周目の集団に合流。今日は昨日の食べたものが消化されてないみたいでとにかく気持ち悪い。途中に何度も戻しそうに。口の中が酸っぱい。

何とか後ろで最後まで走りきるのがやっとだった。

おはサイの帰りにツール缶を探しに凹凸区間に行ってみたがツール缶は発見できず。とうとう蓋無しツール缶が増えてしまった。

夜は筋トレ。

そんな感じです。

0 件のコメント: