2013年12月30日月曜日

2013/12/30(月)

凍った。

昨日一昨日のダメージが極大です。

白石に行くらしいと情報があったのでおいらも行きますと言ったけど大丈夫か?結果はダメでした。白石にはスタートがちょっと遅かったのでわがままを言って一時間早くしてもらいました。

上江橋に七時です。超寒いです。気温は零下みたいです。顔が痛いです。

走り始めてまだアップの時点で今日は平地もダメみたい。一般道に出てすぐにツキイチに。以降は前に出るどころの騒ぎではなくついていくのがやっと。

大東坂では盛大に置くれ待っててもらう。玉高坂はあまりに登れなくて前ギアをインナーで登る。もう今日は白石は登れないと判断。

明覚でボトルが凍ったので平地ルートに変更するとO塚さんに報告。O塚さんは白石三本登るらしい。頑張ってください。

moryさんが平地ルートにお供してくれるとのことなので一緒にLSDペースで平地ルートでのんびりとサイクリング。少しは筋肉がほぐれるといいなと期待しながら帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: