2013年12月28日土曜日

2013/12/28(土)

物見周回。

九連休最初の今日はひるサイに混ぜてもらう。

なるべくローテに入って物見山まではなるべくローテに入り大東坂は最後尾で登って周回のご開帳。

最初の登り始めでいきなり遅れる。一周も持たないとはがっかりだ。

二周目の登り始めの信号でF平さんとNさんに追いつくも登りですぐに見えなくなる。ここで気持ちが切れて登り途中のT字路交差点を右に曲がって逃避行。

大東坂を登る周回コースに変更して単独練習。単独で六周半か七周半して物見山周回10周を終えたひるサイ集団とコンビニで合流。

単独でも大東坂はきつくて最後はヘロヘロ。帰りはツキイチでと思ったけど気持ちいいスピードだったのでなるべくローテに入って帰る。

帰ってる途中で前ブレーキから異音発生。ブレーキは効くのでそのまま帰って帰宅後にすぐにチェック。何が原因だったが解らないが外して綺麗にして油を差したら直った。

そんな感じです。

0 件のコメント: