2013年12月14日土曜日

2013/12/14(土)

スピード違反。

土曜日はヨヨチビをプールに連れて行くために10時帰着です。ひるサイで途中まで混ぜてもらうのが一番いいかなと思っているので今週もひるサイに。

明日は玉クリなのでツキイチで。ツキイチなのにきつくて早俣橋前でナチュラルのツキ切れ。信号に助けられて集団復帰。

先週と同じくひるサイは清澄においらは施設坂方面に向かう。施設坂を登って帰路へ。それなりの強度で帰るが、途中でスピード違反の取り締まりを発見。そこで渾身のスプリント。

直後に警察が目の前に止まれの旗を振って現れる。とうとうおいれもスピード違反で捕まるくらいのスピードでスプリントができるようになったか?!

残念!すぐ後の車に対しての止まれでした。まだまだだな。

帰宅後にすぐにヨヨチビをプールに連れて行く。今週も泣きまくりと思ったが途中からおとなしくプールに入ってくれた。

そんな感じです。

0 件のコメント: