2013年12月7日土曜日

2013/12/7(土)

草むしり。

予定がテンコ盛りな本日。

まずはひるサイ。その前に予習で彩湖を二周ほど。12月としては寒くなく逆に暖かい彩湖でした。

暖かいのでウィンブレにチョッキとインナーグローブをひるサイ前に脱いでおく。これは正解だった。多分全部着ていたらオーバーヒートしただろう。

時間がないので養護施設坂を裏から登る所で離脱予定だったが、トモローの先でツール缶の蓋が落ちて拾ってる間に集団から遅れる。

これはここからソロ練かなと覚悟したが、高坂の踏み切前の信号で奇跡的に追いつく。先週もそうだったが諦めないで追えば追いつくことがあるみたいだ。

その先ですぐに集団と別れて養護施設坂に。SFRチックに登って帰る。

帰宅後はすぐにヨヨチビをプールに連れていく。なぜかプールで泣きまくるヨヨチビ。これにはおいらも困った。結局はほとんど最後まで泣いていた。

午後は家の周りの草むしりをしてロヂャースに買い物。ロヂャースのヂャはジャではないのでお間違えなく。

そんな感じです。

0 件のコメント: