2013年12月21日土曜日

2013/12/21(土)

凍結。

ひるサイに参加しようと思って家を出たら車が凍結。路面も所々凍結。これは陽が出るまで危険かも。

トロトロとビビりながら走って集合場所に。今日は止めようかと思ったけどせっかく着たので走る事に。羽根倉橋の先で荒サイは凍結で危険なので一般道に迂回。

上江橋から荒サイに戻ってトモローまで一緒させてもらい、時間的に厳しくなったので離脱。急いで帰路へ。

工事迂回ルートのところでNさんと会ったのでひるサイ集団の足取りを報告。

帰宅後にダッシュでヨヨチビをプールに連れていく。今日は最初にちょっと泣いたが途中からご機嫌になってくれて助かった。

そんな感じです。

0 件のコメント: