2013年12月29日日曜日

2013/12/29(日)

脚が。

今日もひるサイです。昨日のダメージで脚がパンパカパンです。

上江橋集合だったので秋が瀬には寄らずに直接上江橋に向かう。今日も寒いですが上江橋に集まった人たちは熱い人達です。

早俣橋まではなんとかローテに入っていたけどここで脚が売り切れてバックアタック。売り切れ御免。集団が信号ストップした時に何事もなかったように合流。以降ツキイチに。

大東坂で序盤で遅れる。もう脚に力が入らない状態。こんなにピヨピヨは初めてかも。ピーク手前でN良さんが戻ってきてくれてレスキューしてもらう。皆さんもスローダウンしてくれていてなんとか集団復帰。

そのまま突き進むがちょっとした登りで遅れてしまう。宿の交差点を過ぎて登りがきつくなった所で集団についていけずに単独に。

なんとか白石に登り口に着いたが今日はもう脚が売り切れ状態。皆さんより先に勝手にスタート。しかしすぐに皆さんに抜かれて最後尾に。

脚に全く力が入らず所々蛇行しながら登っる。あと少しの時点で皆さんが下りてくる。残雪が残るゴールで待つのは寒いからね。一緒に下りたかったがあと少しだったのでゴールまで登ってすぐに下
る。

本当は三本登る予定だったけど予定変更で斜め松郷を登って帰ることに。斜め松郷はキャンセルしたい気持だったけど皆さんが行くみたいだったので流れで登る。案の定蛇行しながら登る。もう脚が・・・

帰りはツキイチだったのに圏央道の手前で千切れる。あーあ。皆さん見えなくなっちゃた。一人でとぼとぼ秋が瀬に。ここで皆さんと郷領して解散。

もう脚が超筋肉痛。

そんな感じです。

0 件のコメント: