2013年12月15日日曜日

2013/12/15(日)

平成25年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち行田クリテリウム」第一戦。 マスター1 九位。

長い大会名なので略して玉クリ。丸二年この大会は全くいいところなし。今年はなんとかしたい。

今年もM村さんと一緒に会場入り。久しぶりにはるはるさんと会って向かい合って一緒にローラーアップ。そしてスタート時間が一緒だったので一緒に召集場所に。

今年は周回賞が毎周回あるのでそれを狙っていきます。スタート直後はスローな展開。そこでマークしていたO野さんがアタック。それについて行く。

少し二人抜け出るで感じ。周回賞を狙って最終コーナーを曲がってスプリント。そしたら後の集団から勢いよくスプリントした人に抜かれたので諦める。

そして集団にカムバックと思ったら集団に付けないで千切れそうに。先頭はO野さんと勢いよくスプリントした方の二人が逃げ体勢に。追走集団はおいらを入れて七人。

三周目。おいらの前の人がバックストレートに入ったところでツキ切れ。この差を埋めありるのに全体力を使って激ダレ。ちょっとの差を埋められずに千切れてしまう。

千切れると風の影響をもろに受けて大失速。なんとか完走したみたいだが去年一昨年とまるっきり同じ感じ。まったく進歩してない。玉クリはどうにもならん。

カメラを持っていったのでクラス1の写真を撮ってみた。最初にいいわけを。おいらは前職で写真関係の仕事をしていました。しかしおいらの仕事は写真を撮る仕事じゃなくてプリントをする仕事。なので撮る方は素人です。おまけにおいらが使っていたカメラはフィルム一眼レフのマニュアル。今回使ったのはデジタル一眼レフのAF。まるで別物でした。

そんなおいらが撮った写真です。

もし問題がある写真がありましたら連絡ください。すぐに削除します。それにしてもピンボケだらけだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: