2013年1月12日土曜日

2013/1/12(土)

ひるサイ。

今日は出し切る気持ちでひるサイにゴーゴゴー。

今朝は寒かったみたいです。おいらはハイテクグローブにハイテクシューズカバーのおかげで常夏ワイハとはいかないまでもこたつでぬくぬくな感じでした。

走りのほうもぬくぬくと上江橋まで。TT区間からローテに入り始める。すぐにローテに入れなくなるのはお約束。

ツキイチのまま明覚でトイレによって多武峰神宮周回。一周目から先頭集団に付いていけず遅れる。二周目までは先頭が見える位置。三周目は先頭から遅れたNさんが見える位置で登っていたので四周目に追いつく予定。

予定は未定で三周目の下りでNさんが見えなくなり四周目の登りで出し切ってしまい、最終周の五周目はインナーローでただ登るだけになってしまいました。出し切ってしまったのはいいものか悪いものかそれを考えながら・・・

帰りはK口さんとNさんの牽きに千切れそうになりながらなんとか持ちこたえ秋が瀬まで。

21時現在早くも筋肉痛になっています。かなりハードな練習だったと思われます。

そんな感じです。

2 件のコメント:

kor1972 さんのコメント...

hajimeさま
はじめさんはグローブとシューズカバー、どこの何を使っています?
参考までに教えてください。

hajime さんのコメント...

>kor1972さん
ことしの冬からパールイズミのヒーター付きのグローブとシューズカバーを使っています。

指先とつま先が痛くなる早朝の彩湖でも、このグローブとシューズカバーを使ってからは痛くなることはないです。

ただデメリットとして値段が高い。そしてグローブが五本指じゃなくてカニグローブになっていることですね。