2013年1月20日日曜日

2013/1/20(日)

仕込み。

目覚ましをセットしないで寝たので目が覚めたのは七時前。布団の中でヨヨチビと遊びながら幸せタイム。夕御飯の煮豚の仕込みをしてから練習に出発したので九時過ぎになってしまった。

荒サイに入ったら風が強くて閉口。のんびり走って物見山まで。帰りは追い風に押されるように帰宅。帰宅後にちょっと思うところがあったので自転車を整備。

そしてサーターアンダギーを作って仕込んでおいた煮豚を温めて晩御飯。煮豚はちょっと硬かったな。もっと柔らかくなる予定だったのに。サーターアンダギーはうまくできました。泡盛を飲みながらサーターアンダギーをちんすこう。幸せタイム再び。

そんな感じです。

0 件のコメント: