2013年1月28日月曜日

2013/1/28(月)

薬。

朝練に行ける時間にセットした目覚ましに叩き起こされる。外を見ると雪は降ってない。

目覚ましは忘れずにセットしたのにハイテクグローブとシューズカバーのバッテリーを充電するのを忘れてた。寒い彩湖でハイテクグローブとシューズカバーが無いとなると指先つま先が痛いのは覚悟しなければと思っていたら雪が降ってきた。やったー二度寝。

二度寝から起きてから何となく目の周りが痛い。そんな気にするほどは痛くなかったので仕事に行ったら、時間がたつににつれて痛みが激しくなって我慢できない痛みに。

急いでドラッグストアに駆け込んで痛み止めの薬を買って飲む。すこし横になってお昼寝。薬が効いたのかお昼寝がよかったのか解りませんが痛みは治まり一安心。

去年、原因不明の頭痛が二週間くらいあったので、ちょっと気をつけよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: