2013年1月1日火曜日

2013/1/1(火)

お正月。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて今年最初の物語は。。。

去年暮れから続く横松三本勝負。

七時半ごろに家を出て荒サイに入ると凍結。おもわず自転車から降りて歩きました。そのすぐ後のNさんとスライド。タンボ区間でF平さんに遭遇。一緒に練習することに。今年は元旦からF平さんに揉んでもらえるなんて縁起がいいぜ。

治水橋を過ぎたあたりからスピードアップ。F平さん七割くらい引いてくれました。しかしF平さん強すぎ。たまにおいらが前に出るが2キロくらい遅くなってしまう。かなりの強度で物見山まで。かなり脚を削られましたっていうかほとんど売り切れです。

ここで帰るF平さんとお別れして横松に。

もう売り切れ寸前の脚から力を絞り出して横松三本勝負。一本目。13分35秒。二本目。12分58秒。三本目12分27秒。タイム的にはかなり遅いですが徐々にタイム短縮した点はよかった。やはり一人で走ると遅い気がする。昨日はmoryさんがいたからタイムがよかったんだな。

横松三本で全てを出しつくしたので帰りはヘロヘロ。予定帰宅時間を20分もオーバーして帰宅。

夜は実家で新年会。

そんな感じです。

0 件のコメント: