2013年1月2日水曜日

2013/1/2(水)

組み立て家具。

昨日と同じくらい出発。今日も横松。走りだしてすぐにわかりました。今日はダメだ。踏めない回せないでスピードが出ない。それならLSDでベース作り。

横松三本勝負を諦めてLSDペースで横松を一本で。タイムは17分17秒。かなりすごいめちゃくちゃスーパー遅いです。

上ってる途中ですれ違ったY本(慈)さんと物見山の方が明覚にいたのでストッピング。帰りは二人の後ろで車掌プレイで楽をさせてもらっちゃいました。ありがとうございました。

お昼を食べて箱根駅伝を鑑賞。箱根駅が終わったら初詣。おいらの町の一番の神社に行ったらすごい駐車場待ち。今年の初詣はいいやってことでお値段以上のお店に買い物。

お値段以上の組み立てごみ箱と組み立て食器棚を購入。晩御飯までに両方とも楽勝で組み立てらると思ったら中々手ごわく、最初に組み立て始めたゴミ箱もできませんでした。

お値段以上に難儀な組み立てじゃないか。だからお値段以上のお店はあんまり。。。

そんな感じです。

0 件のコメント: