2013年1月23日水曜日

2013/1/23(水)

凍結無し。

久しぶりに早朝の彩湖を走ってみた。やはりローラーよりいいね。

彩湖はバック最後が盛大に染み出ししてはいましたが今朝くらいの気温だと凍結しなくて普通に走れました。どうも昨日の雨でほとんど残雪は溶けたみたいです。どれくらい残雪が有ったのかは降雪後初めて来たので解りませんが。

練習はN良さんがインターバルトレーニングをしていました。かずちゃんとおいらで走っているところにもがいて追いついてきて、その後また後ろに下がって行く感じで。かなりキツそうでした。おいらも何気にキツかったです。そのキツさに耐えられないでかずちゃんのお尻で休むこと多々。

そういえばハンドルを六ミリほど下げてみましたが、全く違和感なくというか違いが解らなかった。とりあえずこのままで少し走ってみよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: