2013年1月30日水曜日

2013/1/30(水)

回復。

夜中に汗をいっぱいかいたおかげで熱は下がってました。スッキリ絶好調とはいかないまでも、病み上がりのダルさまで回復。

しかし左目の周りの痛みは治ってなく、今日も痛み止めを飲んで出勤。定時前に仕事を切り上げて病院に。

目の周りの痛みということで最初は眼科に。眼科では問題が無いということなので内科の診察を受けることに。

この内科で、いろいろと話をすると顔を輪切りにして検査するという。輪切りと言ってもホントに輪切りにしたわけではなくCTというハイテク検査で輪切りの写真を撮影する。

検査結果が出ました。今流行りのインフルエンザではありませんでした。副鼻腔炎でした。見事に輪切り写真で解りました。すぐには治らないみたいです。すぐに耳鼻科の専門家の診察を受けて下さいと言われて帰宅。

・・・

原因が解るとなんか元気が出てきました。なんか昨夜熱が出たとは思えないくらい調子もよくなってきた。只、すぐに治らないのは困った。

そんな感じです。

0 件のコメント: