2013年1月3日木曜日

2012/1/3(木)

箱根駅伝。

昨日までは練習に行く予定でした。起きてからも練習に行く予定でした。しかし寒いし風も強そうだ。疲れも溜まっていることだし、まだお正月をのんびりのびのび満喫していないので練習は止めてお正月気分を味わおう。

お正月と言えば箱根駅伝。箱根駅伝を見ながら朝ごはん。昨日行けなかった初詣を水天宮に行くことに。ヨヨチビ無事出産のお礼参りも一緒に。

銀座に移動して買い物をと思ったら東京駅付近ですごい数の警察。それにのぼりを持った人が多数。それにすごい人達。なんかのデモかと本気で思いました。

ふと車のテレビに目をやると箱根駅伝。あっ!箱根駅伝のコースだ!それももうすぐ選手がやってくる。急いで車を駐車場に停めて箱根駅伝を生観戦。初めて箱根駅伝を観戦しましたがすごい熱気でした。

そのまま当初の目的の銀座で買い物。お正月を胸一杯満喫した一日でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: