2013年1月4日金曜日

2013/1/4(金)

組み立て家具2。

仕事始めです。お正月気分が抜けないので車で通勤。予定外で仕事は午前中で終了。これはラッキーで嬉しい。お昼丁度に帰宅。一日仕事をする予定で持っていったお弁当を食べてお昼寝。これは仕事をしてる時と一緒。

お昼寝後にこないだ組み立てられなかった食器棚を組み立てる。こないだは難儀した組み立て家具。今回も難儀しました。

夕飯前に少し時間があったので練習。外に走りに行ける時間ではなかったのでローラー練。疲れが残っているし、明後日がレースだから今日は休んだほうがいい気もするが、とりあえずキツイのを20分を二本。なんとなくきつかったです。

そんな感じです。

0 件のコメント: