2013年1月19日土曜日

2013/1/19(土)

道具。

荒サイがどうなっているのか???もう雪解けして走れるのか走れないのか。起きてから考えようと目覚ましをセットしないで寝たら、目が覚めたのが八時前。今日の予定は走りにいかないで先週行きたかったけど行けなかった合羽橋に行くことに決定。

合羽橋に行く前に何もしないのもあれなのでローラー練。いつものキツイのを20分を二本と思っていましたが予定変更で45分一本勝負。35分を過ぎたあたりからはひたすら我慢。なんとか45分キツイのをやりきった。

急いで用意して合羽橋に買い物へ。かなり足元がヘロヘロでだったけど合羽橋をウィンドショッピング。何気なく調味料が売ってるお店で見つけた甜面醤の業務用を見つけてテンションマックス。すぐに買い物かごに入れてレジに。これで麻婆豆腐が好きなだけ作れる。その他に豆板醤、まな板、グラタン皿、落とし蓋、こね鉢を買う。フライパンも買いたかったが、お目当てのフライパンがなかったのでまた今度に。

そんな感じです。

0 件のコメント: