2013年1月10日木曜日

2013/1/10(木)

異臭騒ぎ。

今年も、もう十日たちました。このままぼんやり過ごしているとあっという間大晦日になってしまいます。

今日はおはサイに。三日連続の彩湖でございす。今日は序盤から速い感じがしました。やはり三周目からローテに入れなくなり後ろで休むこと多々。最終周のホームで時間の為離脱。

三日間ローラーじゃなく外で練習したが、やはりローラーより外で人と走ったほうが楽しく練習できるな。ローラーはつまらん。

ここ三四日、家のリビングが猛烈に異臭を放っていました。今日やっと臭いの原因を突き止めました。土曜日に買ったニラが腐ってました。これでスッキリ。

そんな感じです。

0 件のコメント: