2013年1月5日土曜日

2013/1/5(土)

沖縄そば。

朝は昨日よりで寒いとは思いませんが今日の予想最高気温はかなり低め。防寒装備をして六時半過ぎに出発。

明日は玉クリなので流し風味で。上江橋からTT区間に入った所でひるサイ集団に抜かれたのでついていくことに。今日は脚を回すだけの予定なのでツキイチで。清澄経由で物見山まで。帰りは若干追い風風味で快速。

帰宅後ダッシュで買い物に行って明日の玉クリの準備。そして本日のメインイベントの沖縄そば製作。

そばを打つのがなかなかの重労働。明日の玉クリは疲労困憊でダメかもしれん。作ってる時は大丈夫かと思ってましたが、沖縄そばそっくりな味の沖縄そばが出来上がりました。

今まで食べたい時は生めんの沖縄そばを買いに行ってましたが、これからは買いに行かなくてすむな。

そんな感じです。

0 件のコメント: