2012年9月13日木曜日

2012/9/13(木)

お願い。

記憶が曖昧ですがおはサイに参加しました。おはサイ前に予習で彩湖を二周半。予習の最後の半周は流すのですがF平さんに合流したらとんでもないスピードで牽かれて昇天。スタート場所に行った時は虫の息。

すぐにスタート。今日もG田さんのロケットスタート。おいらはスタート後に後方待機。今日気が付いたのですがあれだけの人数の集団だと一番後ろはインターバルがしょっちゅう掛かってキツイ気がします。気のせいでしょうか??

三周目か四周目の管理橋を渡ってホームに入った瞬間に千切れました。最後方と思ってたのですが後ろを見たらT橋さん。すみません。T橋さんを巻きこんで中切れをしたみたいです。

ここはおいらが責任もって集団に復帰させます。と勝手に思い込んでない脚に鞭うって追走。全開マックスで集団に待ってくれと神様に一生に一度のお願いをしてみました。すると集団がスローダウン。なんとかホームの後半で集団復帰できました。あーあ一生に一度のお願い使っちゃったよ。

最終周はバックの入りで集団が割れてしまい、おいらは後方集団。O畑さんが追走。その後ろにおいら。おいらの後ろにY本さん。O畑さんが売り切れた瞬間においらも終了。Y本さんがすっとんでいきました。 先頭に届いたのかな??

そんな感じです。

2 件のコメント:

T橋 さんのコメント...

その節はありがとうございました。酒井さんからも千切れそうでした(´Д` )
そして、最近の後方尾はクランクとホームの最初のインターバルやばいっすよ。前も地獄、後ろも地獄ですね♫

hajime さんのコメント...

>T橋さん
中切れして申し訳ナッシングでした。やっぱり後ろも地獄ですよねー。