2012年9月3日月曜日

2012/9/3(月)

流し。

昨日は短いレースだったので今日は朝練で流す。昨日の雨で染み出ししてそうなので泥除けを装着と思ったら泥除けが見つからない。最近物忘れが激しい。10分くらい探し回ってローラー台にセットされてる自転車に引っ掛けてある泥除けを発見して装着。これでお尻は安心。と思ったら彩湖は染み出ししてませんでした。

そんなことでいつもより少し遅れて彩湖にイン。ホーム側でかずちゃんとmoryさんと合流。話しながら流しているとかずちゃんがペースを上げていくのでおいらはそのまま流す。

なぜかmoryさんに追い付いて再合流。昨日のレースの反省会をしながら淡々と周回。合計四周して彩湖を離脱。ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: