2012年9月15日土曜日

2012/9/15(土)

三連休。

世間は三連休ですがおいらは二連休です。休みなのになぜか四時前に起きました。四時前に起きたのにひるサイの集合時間に遅れそうになりドタバタして出発。

今日も大盛況なひるサイ。人数が多いので上江橋までは後ろでヒラヒラ。その後も後ろでヒラヒラ。いつものことです。

明覚で休憩して松郷経由で定峰。先行して登っていたF平さんがなかなか否かなり強い。定峰中盤まで独走。おいらは集団ツキイチでN良さんに付いて行くが、後半にオールアウトして大失速。F岡さんに抜かれてなんとか茶屋まで。

ここで帰る人とお別れして有馬山に向かう。有馬山を登るのはN良さん、K口さん、Nさん、おいらの四人。序盤のアップダウンの連続。6キロ過ぎから上りが始まったかな。なんとかN良さんに付いていく。きつくてきつくて何度ももうダメだと思う。ゲロゲロになりながら気が付いたら登り切りました。

下りは路面が荒れているので安全第一で下り、その後もハイペースで帰宅。思ったより早く帰ってこれました。ご一緒した人達が速いからですね。ありがとうございました。

今日はひたすらツキイチでしたが・・・今日もですね。とてもいい練習になりました。ありがとうございました。明日は走れるかな??

そんな感じです。

0 件のコメント: