2012年9月21日金曜日

2012/9/21(金)

金曜日。

今週の土曜日と日曜日は仕事が休みなので二日間みっちり乗り込みたいので今日は脚を回すだけで流し。

いつもよりちょっと遅めの5時20分に昭和水門から彩湖に入って流し始める。すぐにmoryさんが向かいからおはようございます。しゃべりながら一緒に走っていると前からF岡さん。

三人で世間話をしながら走っていると今度は前からT橋さん。少し四人で一緒してT橋さんは自分の練習メニューをやるために一人すっ飛んでいきました。そういえばぺろみさんもすっ飛んで走っていたけどレース前なのに大丈夫なのかな?

仕事で横田基地の横を車で走行中にふと横を見たら、飛行機がおいらの車に突っ込んできました。丁度着陸だったみたいでぶつかると思いびっくりして『危なーい!』と叫んでしまった。あれはハリウッド級のど迫力だったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: