2012年9月16日日曜日

2012/9/16(日)

50m。

昨日の練習のダメージがとんでもないことになってるので今日は流し。羽根倉橋から荒サイに入るとすぐにフィッテの集団が。K本さんがいたので挨拶したらひるサイ集団はすぐ後ろからきますとのこと。お見送りした瞬間にひるサイ集団の登場。すぐに挨拶しながら後ろに付こうと思ったらそのまま千切れそうになる。今日は脚が動かない。

入間大橋からN羽さんが合流。しかしひるサイ集団のスピードが速くて合流失敗したみたい。合掌と思ってたらしぶとく付いてきました。さすがN羽さん。それだけ走れるならレース復帰は近いですね。

それにしても今日は脚が回らない。早俣橋で先頭集団につけなくて第二集団に。清澄で脚がぱったり止まりヘロヘロになって物見山まで。

ここで帰るひるサイ集団を見送って横松を登りに行く。横松入口をガンガンスピードを上げて登ってみる。50メートルで売り切れて終了。速切れ。今日はダメだと思い泣きながら帰る。

そんな感じです。

0 件のコメント: