2012年9月9日日曜日

2012/9/9(日)

亀井周回は苦手。

今日は奥多摩で面白そうなレースがあって観戦したい。それよりも登り練習がしたくて先週と同じコースを走りたい。だけどもっと魅力的なひるサイに混ぜてもらいました。

本日のひるサイは亀井周回。あんまり得意じゃないし、亀井周回をすると膝が痛くなるんだよな。

集合場所にいくと大盛況。あんまりに多いからか亀井周回に向かう途中で誰かが集団を意識的に分割したみたい。おいらは第一集団に。アプローチなのにかなりキツイ。ツキイチなのに千切れかけること数回。大東坂で半千切れでなんとか耐えて休憩場所の鳩ロー到着。

小休憩後に亀井周回のご開帳。一周目にタマキプロ、U村さん、F岡さんが逃げる。序盤は先頭付近で走る。登りはキツイがどうにかなりそう。

中盤はいつものツキイチポジション。たまに先頭に出てお茶を濁す感じ。

終盤の九周目の登り前から先頭に出てペースアップ。着いてきたNさんのみ。登りを登りきったところで売り切れ。Nさんは下りをも踏んで単独で前の逃げ集団を追う。おいらは後ろの集団を待つ。

最終周はO塚さん、Y代さんが逃げ集団を追う。おいらも先頭に出るがすぐに下がる。そして登り手前で力尽きて遅れるが、登る所で奇跡的に逃げ集団に追い付く。しかし登りで大失速。せっかく追いついたのに遅れてしまう。その後はY口さんとH田さんの三人で回して流しゴール。

帰りも何気に速くて悶絶しました。

ひるサイに参加した皆様。今日もとってもいい練習ができました。ありがとうございました。  

午後は入間のアウトレットにお買い物。しかし掘り出し物はなく何ともやるせない感じ。入間のアウトレットにヨヨマンのお散歩トレーニングに行った感じでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: