2012年9月30日日曜日

2012/9/30(日)

台風。

台風が来ているので早めの帰宅がいいな。そんなことを思いながらひるサイに参加。入間大橋までは最後尾で安全第一。入間大橋以降は気持ちは前々。実際は集団中ほど。ローテに入ってたまに休む感じ。

今日は清澄経由じゃなくて大東坂を登る。大東坂は五番手で登頂。岩殿で休憩してO塚さん、N村さん、N羽さん、H田さん、moryさんの五人で物見山周回(五周)。

一周目の登りはキツイ登りを全てダンシング。二周目にN澤さん合流。三周目に一番下からアタック。信号で後続を千切る作戦。これ失敗。赤信号でおいらが止まって集団にも追いつかれちゃった。四周目は集団から遅れてしまい登りきった信号で赤信号につかまってしまい千切れてしまった。前の周にやりたかったことをおいらが食らってしまった感じ。

それでも最終周はきっちりと追い込んで終了。

ローソンで小休止をして帰る。帰りもローテに入るが、表の交差点すぎでローテに入れなくなりツキイチで帰ってくる。今日もかなりいい練習ができ、おかげでただいまロボコップ状態です。練習してくれた皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: