2012年9月17日月曜日

2012/9/17(月)

何でだ。

世間は祭日で休みです。おいらは仕事です。一昨日の疲れがまだ残っているので仕事で走れなくてよかったかも。

仕事中に暇だったのでなんで一昨日はあんなに疲れたのかと一昨日のコースをルートラボでなぞってみました。

約200キロで2000mアップ。数字だけ見れば今までもこれくらいは走っているが、色々と思いだすと強度がけた違いだったな。ツキイチだったけど・・・。

仕事が早く終わったので自転車のメンテナンス。今日はペダル(スピードプレイ)のグリスアップ。このペダルはマメにメンテナンスしなくちゃいけないからめんどくさいな。一回メンテナンスしないでダメにしてるんだよな。

そんな感じです。

0 件のコメント: