2012年9月7日金曜日

2012/9/7(金)

秋刀魚。

昨日走らなかったので脚を回す程度に走っておこうということで朝練です。

五時過ぎに彩湖に入って淡々と。と思ったのですがトイレに行きたくなったので管理橋を渡ったところでトイレタイム。いきなり出鼻をくじかれた感じ。すぐにトイレで用を済ませて今度こそ淡々と走りだす。

最後の一周だけちょっとペースを上げて走ってたらかずちゃんとmoryさんに追い付かれた!ということはおいらより速いペースで走ってたてことだ。むむむ。負けちゃいられないと思い付いて行ったらすぐに千切れちゃいました。あれー。

そのまま今日の朝練は終了。ちゃんちゃん。

夕飯に今秋初めての秋刀魚を食べる。食欲の秋ですな。

そんな感じです。

0 件のコメント: