2012年9月26日水曜日

2012/9/26(水)

臨時。

水曜日はあさタマでーですが、本日は臨時おはサイがあるのでどちらで練習しようか迷ってしまいます。贅沢な悩みですね。

五時過ぎに昭和水門から彩湖に入ろうとしたら後ろからO塚さん。世間話をしながら走って管理橋まで行くとH田さん。H田さんにあさタマ集団はいますかと聞くと見てないとのことなのでおはサイに参加することに。

おはサイスタート場所でmoryさんにあさタマは?と聞くとこれまた五時から走っていたが誰もいなかったとのこと。それではおはサイ参加で問題なし。

スタートは誰もアタックすることなく滞りなくスタート。バックに入っても珍しくローテに入ってるおいらの番手からN良さんがスピードアップ。集団最後尾まで一瞬で下がる。そしてあんまりのスピード差に集団最後尾に付けずに千切れかけるが今日一番の脚を使って集団復帰。

二周目のホームに入った直後に少し中切れチックになったので間を埋めるべく集団を追う。おいらじゃなくてF平さんが。なかなか集団との差が縮まらないがホーム最後で集団に復帰。すごいF平さん。番手にいたおいら。付きい切れしそうでした。

ここまでで瀕死状態。ホーム最後の丘から徐々に集団から遅れてバックで諦める。管理橋まで走って千切れたmoryさんとK松さんで復活の呪文を唱える。誰かが復活の呪文を間違えたのか、なぜか管理橋に来た集団はあさタマ集団。

そのままあさタマ集団合流。あさタマ開始。あさタマではきっちりローテに入って粛々と。

途中でおはサイ集団に追い付かれ、そこからはおはサイに復帰。一気にペースが上がるもなんとか付いていって最後のスプリントはちょっと怖かったので流して終了。  

そんな感じです。

0 件のコメント: