2012年9月8日土曜日

2012/9/8(土)

飽きた。

土曜日なのでひるサイに行きたかったが仕事なので朝練だけ。いつもよりかなり早く家を出発したつもりだったが彩湖に着いたのはそんなに早くなかった。

昭和水門から入っていって凹凸区間からバックストレートに走っていく。するとバックストレートの途中から路面がウエット?!ホームストレートは途中からドライに?!彩湖の北側と南側で天気が違ったのか?!珍しいこともあるもんだ。

路面は濡れていても天気は問題なし。ウエットな路面も走ってる間に乾いてきました。確か八周目にひるサイに行くF平さんが一緒に走ってくれて平地のフォームのアドバイスを受ける。とっても為になりました。気をつけてみます。

12周目にZERO to TOPの集団に抜かれる。

土曜日の彩湖はかなり自転車乗りが多かったな。ほとんど知らない人ばかりだったけど。丁度二時間で彩湖を13周して朝練終了。そんなに追い込んだつもりはなかったが脚のほうはかなりお疲れ気味。

彩湖を一人で13周すると飽きるな。

そんな感じです。

0 件のコメント: